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エコオフィスマネジメントシステム

エコオフィスマネジメントシステムとは・・・

オフィス移転や閉鎖、レイアウト変更など様々なオフィスシーンで発生する『不用什器』。 これをどう処分しようか、困った経験はございませんか?「捨てるのはもったいないけど…」 「処分費用はできるだけ安く抑えたい」「買取品と廃棄物を一緒に持って行ってほしい」等々…。 それらのお悩みは、オネストワンのEOMSが解決致します!コンプライアンスに則った方法で 処分を行ない、マニフェストの発行や法令上の書類作成も全て代行致します。

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全国の支店や営業所の不用品も一括管理

東京近郊に本社(管理部門)があり、全国の支店・営業所をお持ちの企業様を対象としたサービスです。通常、全国の支店・営業所の閉鎖や縮小等を行なう場合、地域ごとに違った業者を手配しなければなりません。また、オフィス家具メーカーや商社等に家具の引取をお願いすると、全国対応はしてくれますが、コストが嵩んでしまうことが多くあります。
当社の全国適正許可業者とのネットワークを生かし、当社が窓口となって業者の選定から処理計画、現場の管理や各種書類の管理まで、煩雑な業務を一括して行います。

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お気軽にお問い合わせください TEL 03-5534-6101 受付時間 9:00 - 17:00 [ 土・日・祝日除く ]

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